カテゴリ: 日記


先日、急に思い立って、弾丸熱海旅行に行きました。


わたしは昔から熱海が大好きなのです。



海が見える大きなお部屋に泊まって、美味しいご飯を食べたのに、写真がこれしかない。




明日で、小川の信ちゃんが旅立って5ヶ月。

来月はハーフ・一回忌。


昨日は舞台の顔合わせの夢を見ました。

ニーナも一緒にいました。

退院出来てよかったねー、と抱っこされていました。

信ちゃんが生きていれば、きっと当たり前のように見ていたであろう光景。


目が覚めて、すごく寂しかったです。

まだまだ、まだまだ、寂しい時間は続くなぁ。


アラタ、ついにとうとう「ダーメ!」を覚え、何につけても「ダーメ!」と言うようになりました。

仕方ないので鬼母は、節分の鬼に変装して、ちょこちょこ登場してます。







最近の我が家

だいだい以外、風邪

アラタに関しては発熱中、がんばれ、しのげ!

時間の問題

ニーナ、常におぼっちゃまくんみたいに舌をベロッと出してる

だいだい、肉体改造中でムッキムキ

わたし、ヨガで腰をいわす

子供たちと全力で遊ぶための体力づくりと、舞台復帰する時はピカピカスリムでいられるように、ヨガ始めたんですよ、ナマステ






7月4日、小川信太郎40歳の誕生日。

30代の中盤くらいから
「40歳になるのが楽しみだ」「30代が楽しいから」「早く40代になりたい」
と言っていました。

今日は我が家で、あおいさんと大輔と一緒に飲みました。

信ちゃん、あおいさんが今日、大好物の餃子作ってくれたよ!
信ちゃん、アラタがようやく「しんちゃん」って言えるようになったよ!

おめでとうね。






昨日は、「小川信太郎49日の集い」と称してBOOGIE★WOOGIEの元劇団員が集合!

普通の飲み会をしました。
ただの、すごく楽しい飲み会。

急な開催にも関わらず、お馴染みメンバーから懐かしいメンバーまで、たくさん駆け付けてくれました。


信ちゃん、良かったね!
美味しいお酒をいっぱい飲めたね!
楽しい劇団をつくってくれて、本当にありがとう!



↑このページのトップヘ