ニーナ入院5日目。
ようやく峠を越えたような。
笑顔が増えてきました。
今日はお試しでお鼻の酸素を外してみます。
ゆっくりがんばろう!

今回、家から近い大きな病院、個室が運良く空いていた、ということでラッキーガールニーナは、都内屈指のセレブ病院に入院しています。

スタバがあって嬉しい。
売店でまい泉のカツサンドが売っていて嬉しい。
エビサンドも売っていてなお嬉しい。
お部屋が広くて助かる。
不謹慎だ!お前、母親なのに何考えてるんだ!と叱られそうですが、小児科の先生方がみんな驚くほどイケメン、緊張するほどイケメン。

心身ともに疲れ果てている私には、非常に有難い環境です。

コテンパンマンアラタは、今朝の歯磨きをズルして怒られたくらいで、とても聞き分けよく過ごしてくれています。
これがイチバン有難い。


皆さま、温かなメッセージ、本当にありがとうございます!
水野家、不屈の精神で、本日もがんばります!