生後5ヶ月になったニーナ。
ようやくズリバイしそうな雰囲気。

iPhone整理していたら、アラタの4,5ヶ月頃の写真を発見。
ガンガンハイハイしていた。
小児科の先生が絶句していた。

歩くのも走るのも、誰よりも早かった兄。
首が座るのも、寝返りも、スローペースな妹。

成長が早くても心配して、成長が遅くても心配している私でしたが、ここ最近は、
「ノンビリ大きくなってほしいなぁ」と思えるようになりました。
ニーナのこの、コロコロ転がるだけの可愛い時期が、あっという間だというのを知ってしまったから。

はぁ、ヨダレがやばい。
そして、後頭部ハゲ散らかしはじめた。
それも今だけ。今だけなんだ。泣ける。


先日、12年ぶりくらいに、華彩ななちゃんとランチしました!
以前、週刊ゴングのプロレス番組を一緒にやっていたのです。
お顔の可憐さも、スタイルの良さもそのまま…ですが臨月のママ!
とっっても美しい妊婦さんでした。
私の臨月時代なんて、トドの親分みたいだったもんなぁ。
世の中の妊婦さんは、どうやって美しさをキープしてるのだろう。
3人目出来たら、教えてもらお。

ななち、楽しかったよ、また遊んでね♡