10年前に撮影、私たちの大好きな宮代監督の自主制作映画「祭田太郎」
監督から先日、総集編の映像をいただきました。

懐かしいなあ。
連日の明け方までの撮影、とにかく笑って、とにかく盛り上がった。

思い出がじゃぶじゃぶ湧き出てきます。

うっちーこと山内克也先輩と出会ったのもこの作品。
すっげー濃い役者がいる!と現場がざわついた。

かとちゃんこと加藤晃良先輩の怒涛のNG。
灼熱のロケで「寂しそうな」が言えなくて、どうしても「サミーソーサー」みたいになっちゃって、信太郎先輩から「まじでぶっ殺すぞ」とマジギレされていたな。

空き時間はモノマネしたり、即興歌のベスト10やったり、綱引きやったり、その綱で股間を擦ったり。

みんな、若かった。

小川信太郎が旅立って2週間。
まだまだ実感がなくて、でも、ふとした瞬間に寂しさがドドッと押し寄せてきます。

そんな彼の最期の演出作品となった舞台が今週26日からはじまります。


SAME∞LINE PROJECT presents
『12人の怒れる男と女〜2016 REMIX〜(仮)』
作:レジナルド・ローズ
演出:小川信太郎  演出補佐:仲村大輔
場所:アートカフェ百舌(三河島駅徒歩2分)

皆さん、いらして下さい!
信ちゃん、みんな毎日を必死で生きているよ!!!