昨日は、新大いつもありがとう!の気持ちを込めて、
家族揃って超体調不良の中…
無理やりディズニーアフター6。

妊婦さんは、メインストリートハウスで母子手帳を提示するとゲストアシスタンスカードというカードが貰えます。
ファストパスよりも優遇されたカードで、アトラクションにほとんど並ばずに乗れるという夢のようなカード。
なんだかすみません、と思いながら駆使してみました。

新大の初アトラクションは、カリブの海賊。
怖くて怖くて全身硬直。
時折 登場する犬を見つけては、固まったまま蚊の鳴くような声で「…わんわん」と呟いていました。

私がイチバン大好きな魅惑のチキルーム、カントリーベアシアターは目を輝かせてタテノリ。

ジャングルクルーズとイッツアスモールワールドとモンスターズインクのアトラクションも、完全にフリーズ。

バター醤油とカレー味のポップコーンはほぼひとりで食べていました。
バニラのアイスも。

前以て予定を立てていたら、ポリネシアンテラスでキョンさんの歌を聴きたかった!
1月4日で終了だそうです…寂しい。

そして最もテンション上がったのが、
トイレの前にあった噴水と、京葉線の電車。
ミッキーいらずでした。とほほ。

私はというと、ほんの3時間半ほどの滞在でも、足腰ガクガクのクタクタ。
子連れ&妊婦ディズニーは、休憩多めに、とにかくゆっくり回るべきですね、反省。

お天気の関係でパレードは中止でしたが、とても綺麗な花火を沢山見ることが出来ました。
巨大なクリスマスツリーも。

新大と行くディズニー。
新大がどんな顔をして楽しんでいるのか気になって目が離せないので、アトラクションもキャラクターも全然見られない…ということが分かりました。

新しい発見です。