この度 2人目の赤ちゃんを授かりました。
現在 妊娠4ヶ月も後半戦…予定日は来年の4月です。

今回の妊娠は、初期からトラブルが多くて心配が絶えませんでしたが、ようやくほんの少しだけ落ち着いてきました。

前回は妊娠発覚が6ヶ月目くらいだったので、あっという間の出産でしたが、今回は早い段階から食べづわりの苦しみをしっかり味わい、牛のように肥えました。
夜中にかなりの出血があり、救急病院に駆け込んだこともありました。

ですが周りの温かな応援もあって、今、着実に赤ちゃんが育っています。
奇跡だなぁと思います。

お兄ちゃんになる新大と一緒に、まだ見ぬ赤ちゃんに思いを馳せながら、先ずは春まで頑張ります!

改めまして、これからもよろしくお願いします。


上田郁代