本日オンエアで発表いたしましたが、
明日の中継をもちまして街角レポートを卒業することとなりました。

のってけラジオから数えると…14年間。
毎週リスナーの皆さまに元気な掠れ声をお届けしてまいりました。

お仕事ですからと言いながら、美味しいお酒を沢山飲ませていただきました!

楽しい場所にも沢山行きました!

私が何より嬉しかったのは、中継先でリスナーさんと直接触れ合えたこと。
レポーターの大きな特権です。

これからは、いつもの決まった時間に…という訳にはいかないですが、またいつか皆さんに元気なレポートをお届けできたらな、と思います。

いっぱいの温かなメッセージ、本当にありがとうございました!
嬉しくて、ひとつひとつ大切に読ませていただいています。

明日のボイスも是非お聴きください♪

またゆっくり振り返りますね。