2016年03月


なんとか凌いでいます。
なんか、イケそうな気がしてきました。

張り止め薬を増量したのですが、この数ヶ月毎日飲んでいるのに身体が全然慣れてくれなくて、息切れと手の震えが止まらず。
隣にはロウソク好きの息子。
すごくシュールな感じです。

今日は我が家のおもしろマルチーズ、ハムレットのお誕生日。
趣味は早食いと、他人のゴハンを横取りすること。
特技は二足歩行と、「ゴハン食べてないですよ」とシラを切ること。
新大と案外仲良し。

パパに、ちょっぴり贅沢で美味しいゴハンをもらってね。






今日の健診で、今産まれてもおかしくない、と「いよいよ宣言」をいただきました。
赤ちゃんは2600gオーバー。

病室が空いていなかったのと、大暴れキングがいるので一旦帰宅。

先生と、学年の切り替わる4月2日まで踏ん張れればなぁと話していたのですが、こればかりは赤ちゃんのタイミング。

子宮口が柔らかすぎて、本陣痛きたら一気に産まれるそうで…
家と車の中で産まれないように、祈るばかり。

凄まじい緊張感。








息子のお誕生日、たくさんのメッセージをいただきまして、心より感謝申し上げます。

ここ数日、毎晩お祝いしてもらい、今日なんかはロウソク20回くらい吹き消しました。
とても楽しいみたいで、きっとまたロウソクやってと催促されるんでしょうが、
溶けたロウが危ないので、Amazonで女王様の低温ロウソクを買おうかどうか迷い中。

そんな中、前駆陣痛がビシビシ来ています。
心の準備、心の準備。がんばるぞ。


何はともあれ、温かなお言葉の数々、本当にありがとうございました!



息子、2歳のバースデー。

里帰りしてから、ジジやババはじめ、みんなにたくさん可愛がってもらって、オモチャやお菓子をたくさんもらって、ある意味 毎日がバースデー。

息子にとってはいつもと変わらない1日のようで、朝から何かにつけて「おめでとう」と言われているのですが、よく分からずニヤニヤしながらパチパチ拍手してます。
キミの誕生日や。笑

今がいちばん可愛い時期だなぁ!と日々しあわせに思いながら、2年。
今日はこれが出来た!今日はこんな言葉を喋れた!と日々おどろきながら、2年。

いつも水野家を支えて下さる皆さん、気にかけて下さる皆さん、本当にありがとうございます!
お陰様で、大きくなりました。


今日は、大好きなじじ(だいだいのパパ)に公園とびっくりドンキーに連れていってもらったよ!

ハトを捕まえられなかったことと、
可愛いお姉ちゃんに相手にされなかったことが悲しくて、せっかくの公園なのにいっぱい泣いてしまった。

ご飯ぜんぜん食べないで、リンゴとゼリーばっかり食べてたから、ママがマントヒヒみたいな顔して怒ってたな。
リンゴ2個食べた。





↑このページのトップヘ