2016年02月


もうすぐ33週。
前駆陣痛的な痛みも登場しはじめて、そろそろな感じです。

赤ちゃんの名前に頭を悩ませる日々。

すごく付けたい名前があるのですが、字画が悪くて。
女の子は結婚するんだったら名字が変わるから、そこまで気にしなくてもいいかなぁと思ったり、
その他にもいくつか候補があるので、画数の良い名前を付けてあげた方がいいのかなぁと思ったり。

パパとママからのはじめてのプレゼント。
なかなか荷が重いです。






昨日はボクの2番目のママ、あおいちゃんが我が家に来て、いっぱい遊んでくれた後に…
なんと!!
美味しいご飯を作ってくれたんだよ!

ママが「美味しい!嬉しい!幸せ!」と大感激してたよ!
もっとゆっくり食べれば良かったと言っていたよ!

ダイダイは食後のケーキを食べながら、八日目の蝉を観て(5回目)大号泣していたよ。
宇宙人みたいな顔になったよ。

あおいちゃん、本当にありがとうっ!!

また背落ち教えてね!!
\(^o^)/



なっちゃん、って知ってる?
オレンジジュース。

2リットルのなっちゃんでリビングの床をプールにしたんだ、さっき。

いい匂いだし、足の裏ベタベタして滑らないし、床を舐めたら甘いし、ワンコも大喜びでペロペロ飲んでいたよ!

ママは大きな声出して驚いてたけど、なでなでしてあげたら、なでなでじゃねーわ、と笑っていて良かったよ。

またやるぞ!






入院準備をしながら、出産準備で赤ちゃんのお洋服の整理も進めています。

それにしても見事に男の子色ばかり。
でもきっと、オテンバ娘に違いないのでこれでヨシ!
2人目の宿命!

こんなに小さかったのかぁと、感慨深すぎて思わず手が止まってしまいます。

足りなかったら買い足そうと思ってたけど、凄い量。
1人目は恵まれてるなぁ。



大音量のゴジラのBGMで登場しました。

フォルムがママ過ぎるのでバレると思い、喋るのをやめました。
動きで全てをぶつけてみました。

新大は終始ひどく怯えており、犬たちはずっと吠えていました。

旦那から、
「バレてもいいから喋らなきゃダメだよ、俺でも怖かったから」
とダメ出しを頂戴しました。


来年は、より高いところを目指します!


↑このページのトップヘ