2015年09月


パパの実家にお泊まりしてる息子と朝の電話タイム。
バイバイして切るときに、寂しくなったのか息子、わんわん泣いてて、わたしももらい泣きしました。

すぐ会えない距離なのに、ママの声だけ聞かせるのは、可哀想だったな。
反省。

電話切った直後、旦那さんに
ごめんね、新大、大丈夫?
ってLINEしたら

元気にパン食べてるよ!
って。


ナンヤソレ。


愛する息子と、イクメン旦那は、本日実家に帰りました。
私はラジオがあるので、後追いです。

あぁ…寂しい。

ハタキでブン殴られたり、乳首もげるくらいつねられたり、力任せにiPhone投げられたりする毎日ですが、居ないと物足りない。
会いたさが募るばかりなのに、息子は順応性が相当高いので、ママが居なくても全く平気。
とっても楽しくやってるそうです。

ナンテコッタ。






晩ご飯はホットプレート出して、
鉄板焼き。

久々にやると美味しい!
少しずつ焼くと美味しい!

スタートはえのきバター。
続いて、ホタテバターと舞茸バター。
以上、ポン酢を少しかけて食べました。

ハーフタイムには、とうもろこし。
新大がほとんど食べました。

後半戦は、焼きそば。
塩焼きそばです。

具材は
キャベツ、もやし、ネギ、豚こま、中華麺。

塩ダレは
お塩、味覇、にんにく、レモン汁(大量)、ブラックペッパー(大量)、いりゴマ(大量)、お水。
全て適当に!


美味しかったので急いで食べてしまい、写真撮るのを忘れた!









新大、本日
愛の説教部屋、三度ほど連行。


いちばんの激おこられプンプン丸は、
マンゴープリンを投げたとき。
マンゴープリンは投げるものではありません。
食べ物で遊ぶのは、絶対だめ。

そろそろ、本気でガツンとやられるよ。








今朝の地震は本当に驚きました。
飛び起きて、右手に新大、左手にチェルシー、ハムレットは足で何とかしようとしていました。
落ち着け、落ち着け。

震源地は東京湾。
湾岸エリアの我が家、急いで防災リュックの確認をしました。
備えあれば憂いなしです。
皆様も今一度、防災グッズのご確認を。


そんな今日は、大好きな大好きな千葉ミハルちゃんのお誕生日!


ミハは、未来の新大の奥さんです。


旦那さんは今、私のパンツをかぶって、
AKBを踊りながら、ウ○チをしているよ!

ただいま下北沢にて舞台本番中のミハ。
お誕生日、おめでとう!!!








↑このページのトップヘ